ワンツーパンチ
技名 シリーズ コマンド 攻撃判定 発生 ダメージ ヒット時 ガード時 カウンター時 解説 ワンツーパンチ 【鉄拳6】 LP,RP 上、上 10 5,12 6 -1 6 鉄拳4のレイにおいて最大の奥義であり最終兵器。確定反撃に、牽制にと大変便利。当然連続ヒット。レバーを後ろに入れながらだと10連始動技になるので注意しましょう。 【鉄拳4〜DR】 8 6 0
技名
シリーズ
コマンド
攻撃判定
発生
ダメージ
ヒット時
ガード時
カウンター時
解説
【鉄拳6】
LP,RP
上、上
10
5,12
6
-1
鉄拳4のレイにおいて最大の奥義であり最終兵器。確定反撃に、牽制にと大変便利。当然連続ヒット。レバーを後ろに入れながらだと10連始動技になるので注意しましょう。
【鉄拳4〜DR】
8
0
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